ジャガー横田、息子も“ジャガー"と命名!

をお勧めします。今なら

ジャガー横田、息子も“ジャガー"と命名!

はとてもお買い得です。

ジャガー横田、息子も“ジャガー"と命名!

は優良商品として認知されています。

ジャガー横田、息子も“ジャガー"と命名!

を一度試してみてはいかがでしょうか。
ジャガー横田、息子も“ジャガー"と命名!
はテレビでも話題の商品です。
ジャガー横田、息子も“ジャガー"と命名!
を紹介させて頂きます。ジャガー横田、息子も“ジャガー"と命名!の紹介するページです。 無料動画 楽天 楽天 楽天 楽天 楽天
楽天市場のお買い得商品の紹介をします。
通販で送料無料で買うことができる商品がたくさんあります。
ジャガー横田、息子も“ジャガー"と命名!をお勧めします。ジャガー横田、息子も“ジャガー"と命名!はお買い得商品です。ジャガー横田、息子も“ジャガー"と命名!はテレビで話題になったことがあります。 皆さんの生活にジャガー横田、息子も“ジャガー"と命名!を使ってみてはどうでしょうか?ジャガー横田、息子も“ジャガー"と命名!について徹底比較します。 ジャガー横田、息子も“ジャガー"と命名!は最近話題の商品です。毎日ジャガー横田、息子も“ジャガー"と命名!を試してみてはいかがでしょうか。ジャガー横田、息子も“ジャガー"と命名!を 一度使ってみることをお勧めします。ジャガー横田、息子も“ジャガー"と命名!は皆さんにとってとてもよい効果を示します。 ジャガー横田、息子も“ジャガー"と命名!のその良さを実感してみてください。ジャガー横田、息子も“ジャガー"と命名!を自信を持ってお勧めします。 ジャガー横田、息子も“ジャガー"と命名!はネットで簡単に購入できます。ジャガー横田、息子も“ジャガー"と命名!はオンラインで使用してみましょう。 ジャガー横田、息子も“ジャガー"と命名!についてわかりやすく説明をします。 ジャガー横田、息子も“ジャガー"と命名!をお勧めします。ジャガー横田、息子も“ジャガー"と命名!はお買い得商品です。ジャガー横田、息子も“ジャガー"と命名!はテレビで話題になったことがあります。 皆さんの生活にジャガー横田、息子も“ジャガー"と命名!を使ってみてはどうでしょうか?ジャガー横田、息子も“ジャガー"と命名!について徹底比較します。 ジャガー横田、息子も“ジャガー"と命名!は最近話題の商品です。毎日ジャガー横田、息子も“ジャガー"と命名!を試してみてはいかがでしょうか。ジャガー横田、息子も“ジャガー"と命名!を 一度使ってみることをお勧めします。ジャガー横田、息子も“ジャガー"と命名!は皆さんにとってとてもよい効果を示します。 ジャガー横田、息子も“ジャガー"と命名!のその良さを実感してみてください。ジャガー横田、息子も“ジャガー"と命名!を自信を持ってお勧めします。 ジャガー横田、息子も“ジャガー"と命名!はネットで簡単に購入できます。ジャガー横田、息子も“ジャガー"と命名!はオンラインで使用してみましょう。 ジャガー横田、息子も“ジャガー"と命名!についてわかりやすく説明をします。
お気に入り
楽天お買い得情報
楽天お気に入り情報
楽天お買い得情報9
最新ニュース一覧
ニュース速報
最新ニュース情報
楽天お買い得情報
楽天お買い得情報2
楽天お買い得情報3
楽天お買い得情報4
楽天お買い得情報5
楽天お買い得情報6
楽天お買い得情報7
楽天お買い得情報8
懸賞ステーション
ピックアップ
広告
最新の順位 (← 現在の重要ニュースです。)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月30日(木)にハワイで無事、第1子を出産したプロレスラー、ジャガー横田&医師の木下博勝夫妻が19日(火)、都内で会見。「旦那と子供、“息子"が2人に増えてこれから大変です!」と切実な想いと出産秘話を報道陣に報告した。■⇒ 息子にキスをするジャガー横田&木下博勝夫妻などの写真はこちら!

 日本で仕事を続けていた木下が、ジャガーから“御しるし"の連絡を受けたのは28日(火)のこと。慌てて職場から成田空港へ直行し、ホノルル空港へ向かったが「妻が“ハロー"と余裕の表情で姿を現し、ビックリした!」。しかし、その後すぐに様態が変わったという。

 45歳という“高齢出産"は、陣痛が始まり36時間、分娩室に入ってから14時間後のこと。「けっして楽ではなかったが、多くの人の“夢"を叶えるため、(出産は)使命だと思っていた」と語る通り、帝王切開も辞さない状況に追い込まれていたが、「絶対に、自然分娩で元気な子供生みたい!」という夫婦の願いが通じたのか、2934グラムの元気な男の子が、無事誕生した。

 そして、名前も同時に発表。人の気持ちを分かり、つないでいける子に育って欲しいという想いから“木下Jaguar大維志(たいし)"と命名。「最初は、(アメリカ国籍も取得できたので)ミドルネームをマグマ大使から取って“マグマ"にしようと思った」(木下)とコメントしたが、即座に「私の名前の方がカッコいい!」という理由で、却下された。
スポンサーサイト
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。