タレント・カルーセル麻紀

をお勧めします。今なら

タレント・カルーセル麻紀

はとてもお買い得です。

タレント・カルーセル麻紀

は優良商品として認知されています。

タレント・カルーセル麻紀

を一度試してみてはいかがでしょうか。
タレント・カルーセル麻紀
はテレビでも話題の商品です。
タレント・カルーセル麻紀
を紹介させて頂きます。タレント・カルーセル麻紀の紹介するページです。 無料動画 楽天 楽天 楽天 楽天 楽天
楽天市場のお買い得商品の紹介をします。
通販で送料無料で買うことができる商品がたくさんあります。
タレント・カルーセル麻紀をお勧めします。タレント・カルーセル麻紀はお買い得商品です。タレント・カルーセル麻紀はテレビで話題になったことがあります。 皆さんの生活にタレント・カルーセル麻紀を使ってみてはどうでしょうか?タレント・カルーセル麻紀について徹底比較します。 タレント・カルーセル麻紀は最近話題の商品です。毎日タレント・カルーセル麻紀を試してみてはいかがでしょうか。タレント・カルーセル麻紀を 一度使ってみることをお勧めします。タレント・カルーセル麻紀は皆さんにとってとてもよい効果を示します。 タレント・カルーセル麻紀のその良さを実感してみてください。タレント・カルーセル麻紀を自信を持ってお勧めします。 タレント・カルーセル麻紀はネットで簡単に購入できます。タレント・カルーセル麻紀はオンラインで使用してみましょう。 タレント・カルーセル麻紀についてわかりやすく説明をします。 タレント・カルーセル麻紀をお勧めします。タレント・カルーセル麻紀はお買い得商品です。タレント・カルーセル麻紀はテレビで話題になったことがあります。 皆さんの生活にタレント・カルーセル麻紀を使ってみてはどうでしょうか?タレント・カルーセル麻紀について徹底比較します。 タレント・カルーセル麻紀は最近話題の商品です。毎日タレント・カルーセル麻紀を試してみてはいかがでしょうか。タレント・カルーセル麻紀を 一度使ってみることをお勧めします。タレント・カルーセル麻紀は皆さんにとってとてもよい効果を示します。 タレント・カルーセル麻紀のその良さを実感してみてください。タレント・カルーセル麻紀を自信を持ってお勧めします。 タレント・カルーセル麻紀はネットで簡単に購入できます。タレント・カルーセル麻紀はオンラインで使用してみましょう。 タレント・カルーセル麻紀についてわかりやすく説明をします。
お気に入り
楽天お買い得情報
楽天お気に入り情報
楽天お買い得情報9
最新ニュース一覧
ニュース速報
最新ニュース情報
楽天お買い得情報
楽天お買い得情報2
楽天お買い得情報3
楽天お買い得情報4
楽天お買い得情報5
楽天お買い得情報6
楽天お買い得情報7
楽天お買い得情報8
懸賞ステーション
ピックアップ
広告
最新の順位 (← 現在の重要ニュースです。)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タレント・カルーセル麻紀(64)=本名・平原麻紀=の東京・目黒区内の自宅が空き巣に入られ、現金、 時計など総額1千万円以上を盗まれる被害に遭っていたことが8日、分かった。警視庁碑文谷署では窃盗事件として捜査している。同区では近年、 芸能人を中心に窃盗事件が続発している。過去にも空き巣被害の経験があるカルーセルはコレクション品を数多く失い、 大きなショックを受けている。
 同署の調べなどによると、カルーセルは7日午後6時45分ごろ外出。近くの友人宅で食事をするなどして、8日午前1時ごろ帰宅した。 防犯用ブザーはあったが、犯人はセンサーを外していた1階ベランダの窓ガラスを割り侵入。室内には通帳や印鑑、書類などが散乱し、 耐火金庫はバールのようなものでこじ開けられ、1、2階の踊り場に放置されていた。もちろん、中身は空っぽだった。
 本人が把握しているだけでも、盗まれたのは金貨、ダイヤ付きの腕時計2個、3カラットのダイヤの指輪、ネックレスなど数十点。 現金約10万円、100円札など古紙幣、2万ドル、ユーロ、ウォンなど外国紙幣も計320万円が消えており、被害は総額1100万円以上。 現在も被害の確認作業をしているが、希少なアンティーク宝飾品も含まれているようで、被害額はさらに膨らみそう。 「通帳やカードは手をつけない。プロかも。年末で芸能人は狙われるから気をつけていたんだけど」と唇をかんだ。
 約50年前と82年にも空き巣に遭っている。82年は自力で犯人を捕まえたが、今でもベッドの下には常に護身用の棒を隠している。 04年10月に晴れて男から女になったカルーセルは、現在自宅で姉と2人暮らし。かよわい“女所帯”に「ケガがなかったのが何より幸い。 やっぱり男がいた方が安心ね。警備会社と契約して防犯カメラもつけないと駄目ね」としみじみ話していた。

スポンサーサイト
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。