米ファイザー 手痛い開発中止

をお勧めします。今なら

米ファイザー 手痛い開発中止

はとてもお買い得です。

米ファイザー 手痛い開発中止

は優良商品として認知されています。

米ファイザー 手痛い開発中止

を一度試してみてはいかがでしょうか。
米ファイザー 手痛い開発中止
はテレビでも話題の商品です。
米ファイザー 手痛い開発中止
を紹介させて頂きます。米ファイザー 手痛い開発中止の紹介するページです。 無料動画 楽天 楽天 楽天 楽天 楽天
楽天市場のお買い得商品の紹介をします。
通販で送料無料で買うことができる商品がたくさんあります。
米ファイザー 手痛い開発中止をお勧めします。米ファイザー 手痛い開発中止はお買い得商品です。米ファイザー 手痛い開発中止はテレビで話題になったことがあります。 皆さんの生活に米ファイザー 手痛い開発中止を使ってみてはどうでしょうか?米ファイザー 手痛い開発中止について徹底比較します。 米ファイザー 手痛い開発中止は最近話題の商品です。毎日米ファイザー 手痛い開発中止を試してみてはいかがでしょうか。米ファイザー 手痛い開発中止を 一度使ってみることをお勧めします。米ファイザー 手痛い開発中止は皆さんにとってとてもよい効果を示します。 米ファイザー 手痛い開発中止のその良さを実感してみてください。米ファイザー 手痛い開発中止を自信を持ってお勧めします。 米ファイザー 手痛い開発中止はネットで簡単に購入できます。米ファイザー 手痛い開発中止はオンラインで使用してみましょう。 米ファイザー 手痛い開発中止についてわかりやすく説明をします。 米ファイザー 手痛い開発中止をお勧めします。米ファイザー 手痛い開発中止はお買い得商品です。米ファイザー 手痛い開発中止はテレビで話題になったことがあります。 皆さんの生活に米ファイザー 手痛い開発中止を使ってみてはどうでしょうか?米ファイザー 手痛い開発中止について徹底比較します。 米ファイザー 手痛い開発中止は最近話題の商品です。毎日米ファイザー 手痛い開発中止を試してみてはいかがでしょうか。米ファイザー 手痛い開発中止を 一度使ってみることをお勧めします。米ファイザー 手痛い開発中止は皆さんにとってとてもよい効果を示します。 米ファイザー 手痛い開発中止のその良さを実感してみてください。米ファイザー 手痛い開発中止を自信を持ってお勧めします。 米ファイザー 手痛い開発中止はネットで簡単に購入できます。米ファイザー 手痛い開発中止はオンラインで使用してみましょう。 米ファイザー 手痛い開発中止についてわかりやすく説明をします。
お気に入り
楽天お買い得情報
楽天お気に入り情報
楽天お買い得情報9
最新ニュース一覧
ニュース速報
最新ニュース情報
楽天お買い得情報
楽天お買い得情報2
楽天お買い得情報3
楽天お買い得情報4
楽天お買い得情報5
楽天お買い得情報6
楽天お買い得情報7
楽天お買い得情報8
懸賞ステーション
ピックアップ
広告
最新の順位 (← 現在の重要ニュースです。)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

製薬最大手の米Pfizerが、非常に有望視されていた医薬品の開発を中止する決定を下した。臨床試験の結果、 服用によって死亡率が増大することが明らかになったためだ。Pfizerにとっては手痛い開発中止となった。

問題の薬はトルセトラピブ(torcetrapib)。いわゆる「善玉」(HDL) コレステロールを増やすことによって心臓発作や脳卒中を防ぐ薬だ。PfizerのCEO(最高経営責任者)を務めるJeffrey Kindler氏がつい先日、「われわれの世代で最重要と言える開発かもしれない」と自信を見せたばかりだった。

Pfizerは、トルセトラピブの試験に8億ドルもの研究資金を注ぎ込んできた。 他のどの医薬品の試験にもこれほどの費用はかけていない。同社が夢に描いたのは、リピトール(Lipitor)の成功を再現することだった。 リピトールは、世界でも売上高トップクラスの医薬品で、年120億ドルを生み出すPfizerのドル箱だ。Pfizer幹部らは 「トルセトラピブが製品化されれば、リピトールに劣らない成功を収めるだろう」と話していた。

しかしPfizerは米国時間12月2日夜にプレスリリースを発表し、 被験者1万5000人を使った臨床試験を中止せざるを得なくなったと明らかにした。3年前に開始したこの試験は、 トルセトラピブが心臓発作を抑え、患者の生命を救うことを立証するはずだった。ところが、臨床実験をモニターしてきた独立の委員会が、 「薬を投与した患者は、投与されなかった患者より、死亡や心血管障害の率が高い」と報告した。これによって、 トルセトラピブを市場に出して成功を収めるというPfizerの希望は、完全に打ち砕かれた。

スポンサーサイト
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。