石原真理子 実名は「感謝の気持ち」

をお勧めします。今なら

石原真理子 実名は「感謝の気持ち」

はとてもお買い得です。

石原真理子 実名は「感謝の気持ち」

は優良商品として認知されています。

石原真理子 実名は「感謝の気持ち」

を一度試してみてはいかがでしょうか。
石原真理子 実名は「感謝の気持ち」
はテレビでも話題の商品です。
石原真理子 実名は「感謝の気持ち」
を紹介させて頂きます。石原真理子 実名は「感謝の気持ち」の紹介するページです。 無料動画 楽天 楽天 楽天 楽天 楽天
楽天市場のお買い得商品の紹介をします。
通販で送料無料で買うことができる商品がたくさんあります。
石原真理子 実名は「感謝の気持ち」をお勧めします。石原真理子 実名は「感謝の気持ち」はお買い得商品です。石原真理子 実名は「感謝の気持ち」はテレビで話題になったことがあります。 皆さんの生活に石原真理子 実名は「感謝の気持ち」を使ってみてはどうでしょうか?石原真理子 実名は「感謝の気持ち」について徹底比較します。 石原真理子 実名は「感謝の気持ち」は最近話題の商品です。毎日石原真理子 実名は「感謝の気持ち」を試してみてはいかがでしょうか。石原真理子 実名は「感謝の気持ち」を 一度使ってみることをお勧めします。石原真理子 実名は「感謝の気持ち」は皆さんにとってとてもよい効果を示します。 石原真理子 実名は「感謝の気持ち」のその良さを実感してみてください。石原真理子 実名は「感謝の気持ち」を自信を持ってお勧めします。 石原真理子 実名は「感謝の気持ち」はネットで簡単に購入できます。石原真理子 実名は「感謝の気持ち」はオンラインで使用してみましょう。 石原真理子 実名は「感謝の気持ち」についてわかりやすく説明をします。 石原真理子 実名は「感謝の気持ち」をお勧めします。石原真理子 実名は「感謝の気持ち」はお買い得商品です。石原真理子 実名は「感謝の気持ち」はテレビで話題になったことがあります。 皆さんの生活に石原真理子 実名は「感謝の気持ち」を使ってみてはどうでしょうか?石原真理子 実名は「感謝の気持ち」について徹底比較します。 石原真理子 実名は「感謝の気持ち」は最近話題の商品です。毎日石原真理子 実名は「感謝の気持ち」を試してみてはいかがでしょうか。石原真理子 実名は「感謝の気持ち」を 一度使ってみることをお勧めします。石原真理子 実名は「感謝の気持ち」は皆さんにとってとてもよい効果を示します。 石原真理子 実名は「感謝の気持ち」のその良さを実感してみてください。石原真理子 実名は「感謝の気持ち」を自信を持ってお勧めします。 石原真理子 実名は「感謝の気持ち」はネットで簡単に購入できます。石原真理子 実名は「感謝の気持ち」はオンラインで使用してみましょう。 石原真理子 実名は「感謝の気持ち」についてわかりやすく説明をします。
お気に入り
楽天お買い得情報
楽天お気に入り情報
楽天お買い得情報9
最新ニュース一覧
ニュース速報
最新ニュース情報
楽天お買い得情報
楽天お買い得情報2
楽天お買い得情報3
楽天お買い得情報4
楽天お買い得情報5
楽天お買い得情報6
楽天お買い得情報7
楽天お買い得情報8
懸賞ステーション
ピックアップ
広告
最新の順位 (← 現在の重要ニュースです。)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交際していた芸能界の男性たちを実名で明かすなど、ショッキングな内容の自叙伝を出版した女優の石原真理子(42)が6日、 都内で記者会見した。歌手・玉置浩二(48)らの実名を記したことについて「感謝の気持ちを込めて書いた」と話すなど、“プッツン女優” と呼ばれた当時をほうふつさせる受け答えに終始した。

 トレードマークのロングヘアに太いまゆ毛、超ミニのタイトスカート。 石原は数々の男性と浮名を流していたころのまま時が止まっているかのような姿で現れた。

 5日に出版された「ふぞろいな秘密」(双葉社)で13人の男性との交際などを告白。玉置ら9人は実名。イニシャルで記した男性も、 誰を指すのか想像できる内容だ。

 石原は「13人中(自分や出版社が)半分以上の方に(事前に)知らせた。3人くらいとは直接話した」と説明。 「書かれたくない人もいたのでは」との質問には「何を書いてもいいという人がほとんどでした」。不倫劇を繰り広げ、 暴力を振るわれて腰の骨を折る大ケガをしたなどと告白した玉置についても「事務所に連絡した。何も言ってこないのが彼の誠意」 と笑みを浮かべた。

 「個人的な恨みや復しゅうではない」と強調。「(それぞれが)とても大切な恋で、そのまま伝えたかった」と持論を展開し 「いい恋でしたから感謝の気持ちを込めて書きました」と言い切った。暴露本との認識はないとし「恋愛小説みたいになっている。(自身の) 今後の活動にマイナスもない」と話した。

 さらに「(同書で明らかにした)自殺未遂、いじめ、パワハラ、セクハラを語ることで、 これらの社会問題で苦しんでいる人と一緒に乗り越えたい。講演依頼も来ている」と社会的に意義がある作品との考えを披露。 司会者が報道陣の質問を遮り、話を女優復帰や現在の恋などに向ける場面の繰り返し。会見は予定より短い15分足らずで打ち切られた。

 反響が大きく、同書は初版2万部から5万部に増刷。石原は8日に東京・有楽町の外国特派員協会でも会見し、自身の経験を告白するという。

スポンサーサイト
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。