秋葉原では「徹夜組」の姿=Wii発売日

をお勧めします。今なら

秋葉原では「徹夜組」の姿=Wii発売日

はとてもお買い得です。

秋葉原では「徹夜組」の姿=Wii発売日

は優良商品として認知されています。

秋葉原では「徹夜組」の姿=Wii発売日

を一度試してみてはいかがでしょうか。
秋葉原では「徹夜組」の姿=Wii発売日
はテレビでも話題の商品です。
秋葉原では「徹夜組」の姿=Wii発売日
を紹介させて頂きます。秋葉原では「徹夜組」の姿=Wii発売日の紹介するページです。 無料動画 楽天 楽天 楽天 楽天 楽天
楽天市場のお買い得商品の紹介をします。
通販で送料無料で買うことができる商品がたくさんあります。
秋葉原では「徹夜組」の姿=Wii発売日をお勧めします。秋葉原では「徹夜組」の姿=Wii発売日はお買い得商品です。秋葉原では「徹夜組」の姿=Wii発売日はテレビで話題になったことがあります。 皆さんの生活に秋葉原では「徹夜組」の姿=Wii発売日を使ってみてはどうでしょうか?秋葉原では「徹夜組」の姿=Wii発売日について徹底比較します。 秋葉原では「徹夜組」の姿=Wii発売日は最近話題の商品です。毎日秋葉原では「徹夜組」の姿=Wii発売日を試してみてはいかがでしょうか。秋葉原では「徹夜組」の姿=Wii発売日を 一度使ってみることをお勧めします。秋葉原では「徹夜組」の姿=Wii発売日は皆さんにとってとてもよい効果を示します。 秋葉原では「徹夜組」の姿=Wii発売日のその良さを実感してみてください。秋葉原では「徹夜組」の姿=Wii発売日を自信を持ってお勧めします。 秋葉原では「徹夜組」の姿=Wii発売日はネットで簡単に購入できます。秋葉原では「徹夜組」の姿=Wii発売日はオンラインで使用してみましょう。 秋葉原では「徹夜組」の姿=Wii発売日についてわかりやすく説明をします。 秋葉原では「徹夜組」の姿=Wii発売日をお勧めします。秋葉原では「徹夜組」の姿=Wii発売日はお買い得商品です。秋葉原では「徹夜組」の姿=Wii発売日はテレビで話題になったことがあります。 皆さんの生活に秋葉原では「徹夜組」の姿=Wii発売日を使ってみてはどうでしょうか?秋葉原では「徹夜組」の姿=Wii発売日について徹底比較します。 秋葉原では「徹夜組」の姿=Wii発売日は最近話題の商品です。毎日秋葉原では「徹夜組」の姿=Wii発売日を試してみてはいかがでしょうか。秋葉原では「徹夜組」の姿=Wii発売日を 一度使ってみることをお勧めします。秋葉原では「徹夜組」の姿=Wii発売日は皆さんにとってとてもよい効果を示します。 秋葉原では「徹夜組」の姿=Wii発売日のその良さを実感してみてください。秋葉原では「徹夜組」の姿=Wii発売日を自信を持ってお勧めします。 秋葉原では「徹夜組」の姿=Wii発売日はネットで簡単に購入できます。秋葉原では「徹夜組」の姿=Wii発売日はオンラインで使用してみましょう。 秋葉原では「徹夜組」の姿=Wii発売日についてわかりやすく説明をします。
お気に入り
楽天お買い得情報
楽天お気に入り情報
楽天お買い得情報9
最新ニュース一覧
ニュース速報
最新ニュース情報
楽天お買い得情報
楽天お買い得情報2
楽天お買い得情報3
楽天お買い得情報4
楽天お買い得情報5
楽天お買い得情報6
楽天お買い得情報7
楽天お買い得情報8
懸賞ステーション
ピックアップ
広告
最新の順位 (← 現在の重要ニュースです。)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PJニュース 12月03日】- 2日、任天堂から新たな家庭用ゲーム機「Wii(ウィー)」が発売された。東京秋葉原の家電量販店 「ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba」には、1000人以上ものWiiファンが押しかけた。彼らは、 この日任天堂から発売される次世代ゲーム機「Wii」を手に入れようと、何時間も並び朝7時の開店を待っていたのだ。

 ただ、世界で始めてWiiが発売されたアメリカでは、10日間も前から並んでいた男性がいたというが、日本では先月11日にソニー・ コンピュータエンタテインメント(SCE)から発売されたPS3のときと比べてみると「徹夜組」は少なかった。PS3の発売日、同店舗での 「徹夜組」は約1800人だった。

 前日の1日、秋葉原に向かう山手線の車内のドア上部に設置された小さなディスプレイには何度もWiiのCMが流されていた。ほかにも、 いたるところでWiiの文字を目にし、東京はWiiで溢れていたように思う。

 筆者は深夜12時ごろ、JR秋葉原駅に到着。すぐさまその足で今回の取材場所「ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba」に向かった。 エレベータを降り、前回(PS3)も案内された地下四階駐車場へ。Wii購入者たちはここで朝を待つ。

 沢山の菓子を用意し、友人たちと語らう若者。トランプをする人、朝に備え眠る人。時間のすごし方は様々だ。 その中でも一番目立っていたのは、ポータブルゲーム機で時間をつぶす人たち。PS3発売時の取材では、 NintendoDSとPSPをプレイする人たちの日はほぼ半分ずつだったが、今回は圧倒的にDS派が目立つ。

 同店舗で、「Wii一番乗り」の加藤岩三さん(32歳・神奈川県在住)も「DSで時間をつぶしたり、 一緒に来た友人と喋って時間をつぶしました」と話していた。

スポンサーサイト
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。