井川遥なれそめの“食事会”事情とは

をお勧めします。今なら

井川遥なれそめの“食事会”事情とは

はとてもお買い得です。

井川遥なれそめの“食事会”事情とは

は優良商品として認知されています。

井川遥なれそめの“食事会”事情とは

を一度試してみてはいかがでしょうか。
井川遥なれそめの“食事会”事情とは
はテレビでも話題の商品です。
井川遥なれそめの“食事会”事情とは
を紹介させて頂きます。井川遥なれそめの“食事会”事情とはの紹介するページです。 無料動画 楽天 楽天 楽天 楽天 楽天
楽天市場のお買い得商品の紹介をします。
通販で送料無料で買うことができる商品がたくさんあります。
井川遥なれそめの“食事会”事情とはをお勧めします。井川遥なれそめの“食事会”事情とははお買い得商品です。井川遥なれそめの“食事会”事情とははテレビで話題になったことがあります。 皆さんの生活に井川遥なれそめの“食事会”事情とはを使ってみてはどうでしょうか?井川遥なれそめの“食事会”事情とはについて徹底比較します。 井川遥なれそめの“食事会”事情とはは最近話題の商品です。毎日井川遥なれそめの“食事会”事情とはを試してみてはいかがでしょうか。井川遥なれそめの“食事会”事情とはを 一度使ってみることをお勧めします。井川遥なれそめの“食事会”事情とはは皆さんにとってとてもよい効果を示します。 井川遥なれそめの“食事会”事情とはのその良さを実感してみてください。井川遥なれそめの“食事会”事情とはを自信を持ってお勧めします。 井川遥なれそめの“食事会”事情とははネットで簡単に購入できます。井川遥なれそめの“食事会”事情とははオンラインで使用してみましょう。 井川遥なれそめの“食事会”事情とはについてわかりやすく説明をします。 井川遥なれそめの“食事会”事情とはをお勧めします。井川遥なれそめの“食事会”事情とははお買い得商品です。井川遥なれそめの“食事会”事情とははテレビで話題になったことがあります。 皆さんの生活に井川遥なれそめの“食事会”事情とはを使ってみてはどうでしょうか?井川遥なれそめの“食事会”事情とはについて徹底比較します。 井川遥なれそめの“食事会”事情とはは最近話題の商品です。毎日井川遥なれそめの“食事会”事情とはを試してみてはいかがでしょうか。井川遥なれそめの“食事会”事情とはを 一度使ってみることをお勧めします。井川遥なれそめの“食事会”事情とはは皆さんにとってとてもよい効果を示します。 井川遥なれそめの“食事会”事情とはのその良さを実感してみてください。井川遥なれそめの“食事会”事情とはを自信を持ってお勧めします。 井川遥なれそめの“食事会”事情とははネットで簡単に購入できます。井川遥なれそめの“食事会”事情とははオンラインで使用してみましょう。 井川遥なれそめの“食事会”事情とはについてわかりやすく説明をします。
お気に入り
楽天お買い得情報
楽天お気に入り情報
楽天お買い得情報9
最新ニュース一覧
ニュース速報
最新ニュース情報
楽天お買い得情報
楽天お買い得情報2
楽天お買い得情報3
楽天お買い得情報4
楽天お買い得情報5
楽天お買い得情報6
楽天お買い得情報7
楽天お買い得情報8
懸賞ステーション
ピックアップ
広告
最新の順位 (← 現在の重要ニュースです。)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能プロ関係者「ありていに言えば、大人の合コン」

幸せいっぱいに会見した井川遥。出会いは合コン?
 14歳年上のファッションデザイナー、松本与(あとう)さん(44)と結婚した女優、井川遥(30)。きのう26日都内で開かれた結婚報告会見で、なれそめについて「食事会がきっかけ」と語った。最近、芸能人カップル誕生のきっかけとなっている“食事会”とは、どんなものなのか。

 妊娠も、婚約指輪も「まだ」だが、すでに数カ月前から2人の生活をスタートさせているという井川。

 「出会いは昨年秋。知人の食事会でした」としながら、当初は、「ほとんどお話しすることはなかった」とか。約3カ月後に同じメンバーで開いた食事会から、しだいに意識するようになった。

 今年4月から、レストランやジム、散歩などのデートを重ね、「劇的なプロポーズはなかった」が、芸能活動などで一時、弱気だった井川に対し、松本さんが「これから一緒にやっていくのだからそんなことでつまずいてはダメ」と励ましたことも。

 2人を知るファッション業界の関係者は、「“癒やし系”と呼ばれた井川を、さらに居心地よくするフトコロの深さが松本さんにはあったようだ」とも。


24日夜、集まった報道陣の祝福に笑顔で答える井川遥
 14歳も年が離れていればフトコロが深いのも道理だが、住む世界が違う2人が出会った“食事会”とは、いったいどんなもので、どこで開かれているのか。芸能プロ関係者が明かす。

 「ありていに言えば、大人の合コンです。井川さんのケースは知りませんが、通常は六本木ヒルズ周辺のマンションの超高層階にあるVIPフロアや、南麻布あたりの隠れ家的なレストランで、開かれています」

 参加者の顔ぶれは?

 「女性陣はタレントや女子アナが多く、男性陣はITやファッション、レストラン関連の経営者が多い。参加者にはテレビ、音楽関係の現場責任者もいて、既婚者も参加しています。これらの人々をつなぐコーディネーターも存在します」(同関係者)

 “食事会”の目的は、男女の出会いだけでは、ない。関係者が続ける。

 「ざっくばらんな雰囲気の中で、ビジネスの話に発展することもある。あの歌手のライブは、このデザイナーで、とか。ある企業のイベントを、この女子アナに司会させようとか。もちろん、恋愛関係が生まれることもありますが…」

 昔・ゴルフ、今・合コンが、業界関係者をつなぐ、コミュニケーションツールといえそうだ。
スポンサーサイト
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。