白元 レンジでゆたぽん 湯たんぽタイプ

をお勧めします。今なら

白元 レンジでゆたぽん 湯たんぽタイプ

はとてもお買い得です。

白元 レンジでゆたぽん 湯たんぽタイプ

は優良商品として認知されています。

白元 レンジでゆたぽん 湯たんぽタイプ

を一度試してみてはいかがでしょうか。
白元 レンジでゆたぽん 湯たんぽタイプ
はテレビでも話題の商品です。
白元 レンジでゆたぽん 湯たんぽタイプ
を紹介させて頂きます。白元 レンジでゆたぽん 湯たんぽタイプの紹介するページです。 無料動画 楽天 楽天 楽天 楽天 楽天
楽天市場のお買い得商品の紹介をします。
通販で送料無料で買うことができる商品がたくさんあります。
白元 レンジでゆたぽん 湯たんぽタイプをお勧めします。白元 レンジでゆたぽん 湯たんぽタイプはお買い得商品です。白元 レンジでゆたぽん 湯たんぽタイプはテレビで話題になったことがあります。 皆さんの生活に白元 レンジでゆたぽん 湯たんぽタイプを使ってみてはどうでしょうか?白元 レンジでゆたぽん 湯たんぽタイプについて徹底比較します。 白元 レンジでゆたぽん 湯たんぽタイプは最近話題の商品です。毎日白元 レンジでゆたぽん 湯たんぽタイプを試してみてはいかがでしょうか。白元 レンジでゆたぽん 湯たんぽタイプを 一度使ってみることをお勧めします。白元 レンジでゆたぽん 湯たんぽタイプは皆さんにとってとてもよい効果を示します。 白元 レンジでゆたぽん 湯たんぽタイプのその良さを実感してみてください。白元 レンジでゆたぽん 湯たんぽタイプを自信を持ってお勧めします。 白元 レンジでゆたぽん 湯たんぽタイプはネットで簡単に購入できます。白元 レンジでゆたぽん 湯たんぽタイプはオンラインで使用してみましょう。 白元 レンジでゆたぽん 湯たんぽタイプについてわかりやすく説明をします。 白元 レンジでゆたぽん 湯たんぽタイプをお勧めします。白元 レンジでゆたぽん 湯たんぽタイプはお買い得商品です。白元 レンジでゆたぽん 湯たんぽタイプはテレビで話題になったことがあります。 皆さんの生活に白元 レンジでゆたぽん 湯たんぽタイプを使ってみてはどうでしょうか?白元 レンジでゆたぽん 湯たんぽタイプについて徹底比較します。 白元 レンジでゆたぽん 湯たんぽタイプは最近話題の商品です。毎日白元 レンジでゆたぽん 湯たんぽタイプを試してみてはいかがでしょうか。白元 レンジでゆたぽん 湯たんぽタイプを 一度使ってみることをお勧めします。白元 レンジでゆたぽん 湯たんぽタイプは皆さんにとってとてもよい効果を示します。 白元 レンジでゆたぽん 湯たんぽタイプのその良さを実感してみてください。白元 レンジでゆたぽん 湯たんぽタイプを自信を持ってお勧めします。 白元 レンジでゆたぽん 湯たんぽタイプはネットで簡単に購入できます。白元 レンジでゆたぽん 湯たんぽタイプはオンラインで使用してみましょう。 白元 レンジでゆたぽん 湯たんぽタイプについてわかりやすく説明をします。
お気に入り
楽天お買い得情報
楽天お気に入り情報
楽天お買い得情報9
最新ニュース一覧
ニュース速報
最新ニュース情報
楽天お買い得情報
楽天お買い得情報2
楽天お買い得情報3
楽天お買い得情報4
楽天お買い得情報5
楽天お買い得情報6
楽天お買い得情報7
楽天お買い得情報8
懸賞ステーション
ピックアップ
広告
最新の順位 (← 現在の重要ニュースです。)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
商品説明
特徴 ●電子レンジで2分チンするだけで繰り返し使えるゆたんぽです。 付属のカバーにレンジで温めた本体を包み、湯たんぽとしてお休みの際にお使いください。
本体は、やわらかくて気持ちいいジェルタイプで 温かさは約5時間持続します。 (外気温 や使用方法により持続時間は異なる場合がございます)
カバー(ポリエステル素材)は洗えます
使用方法 本体は2重袋になっています。外袋は破らずにご使用下 電子レンジに入れて加熱します。
必ず電子レンジ機能で加熱して下さい。600Wで約2分・500Wで約2分30秒です。
ご注意 ご使用前に電子レンジ皿の汚れをよくふき取ってください。
業務用レンジでは使用しないでください。
本体の上部を持ってレンジから取り出してください。
本体を専用カバーに入れてからふとんに入れてご使用下さい。
加熱時間は必ず守り、表示時間以上連続加熱しないでください。(加熱しすぎると袋が破れ中身が出る恐れがあります)
電子レンジ機能で加熱し、オート加熱、お任せ加熱では絶対に使用しないでください 万一、中袋が破れて赤いジェルが出てきたら、ご使用を中止して下さい。
加熱中、袋が風船のようにふくれてきたら電子レンジのスイッチを切ってください。
カバーに入れたまま電子レンジで加熱しないでください。
必ず専用カバーに入れてご使用下さい直接肌に当てるとやけどの恐れがあります。 長時間同じ部位に当てないようにしてください。 低温やけどの恐れがあります。
低温やけどは、体温より高い温度の発熱体を長時間当てていると紅斑、水泡等の症状を起こすやけどのことです。なお、自覚症状を伴わないで低温やけどになる場合もありますのでご注意ください。
糖尿病等で血行障害のある方は、熱さを感じにくいことがありますので特にご注意下さい。幼児又は体のご不自由な方などがご使用になる場合は、まわりの方が十分にご注意ください。カバーが汚れた場合は中性洗剤で手洗いし、軽く水気を絞った後、風通しの良い平らな場所で十分に陰干しして下さい。幼児の手の届かないところに保管して下さい。 落としたりぶつけたりしないでください。 本品は食べられません。万一、破れて中身が衣装等についた場合はすぐに水洗いしてください。 保冷用ではありません。冷凍・冷蔵しないでください。用途以外には使用しないでください。
主要材質 ゲル化剤、色素
販売元 白元

白元 レンジでゆたぽん 湯たんぽタイプ

懸賞ステーション
スポンサーサイト
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。